ORDERご注文について
- 注文ができたかどうかの確認方法はありますか?
-
ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が登録されているメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。
- 注文した後で、注文内容の変更キャンセルを行いたいです。
-
注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10時までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- 2個以上注文した場合の送料はどうなりますか?
-
注文個数にかかわらず1度のご注文につき送料は発生します。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記ページ内商品以外の必要代金部分」をご確認ください。
- 分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?
-
システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。
ご注文のキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10時までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。
- 届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?
-
ご注文者様が一緒でもお届け先が複数カ所ある場合はそれぞれ送料がかかります。
お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。
- プレゼントとして送りたいです。
-
決済画面の注文者情報入力で、ご注文者様の情報をご入力いただき、「お届け先住所」にプレゼントで送りたい方の情報をご入力ください。
- 領収書はもらえますか?
- 商品はどれぐらいで届きますか?
-
通常お申し込みから1週間程度で、ご指定の住所へ商品をお届けいたします。
追加生産中の商品など、商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。
詳しくは各商品の紹介ページにてご確認ください。
- 注文した商品が1週間たっても届かないです。
-
商品は通常、1週間程度でお届けしますが、追加生産等でお届けまでに時間のかかる商品が含まれている場合は、その商品が入荷してから発送となります。
ご不明な点はお問い合わせください。
- 配達日や時間の指定はできますか?
-
配達日・時間帯のご希望は、「ご注文日より5営業日以降~1カ月以内」の間、「午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時」で承っております。また、時間帯のみのご希望も承ります。
- 海外に届けることはできますか?
-
お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。