FAQよくあるご質問

ORDER

注文ができたかどうかの確認方法はありますか?

ご注文完了後、24時間以内に確認メールをお客様が登録されているメールアドレスにお送りします。このメールが届かない場合は、メールサーバーの不具合か、ご注文が完了していない可能性がございます。
詳しくはこちらまでお問い合わせください。

注文した後で、注文内容の変更キャンセルを行いたいです。

注文内容の変更やキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10時までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。

2個以上注文した場合の送料はどうなりますか?

注文個数にかかわらず1度のご注文につき送料は発生します。
詳しくは「特定商取引法に基づく表記ページ内商品以外の必要代金部分」をご確認ください。

分けて注文した商品をまとめて届けてもらうことはできますか?

システム上、最初のご注文をキャンセルした後、再度ご注文いただく形になります。
ご注文のキャンセルの受け付けは、ご注文日の翌営業日(月~金曜、祝日除く)10時までとなっております。早急に電話またはメールにてご連絡ください。

届け先が違う注文は、送料はそれぞれかかりますか?

ご注文者様が一緒でもお届け先が複数カ所ある場合はそれぞれ送料がかかります。
お届け先ごとにご注文の手続きを行ってください。

プレゼントとして送りたいです。

決済画面の注文者情報入力で、ご注文者様の情報をご入力いただき、「お届け先住所」にプレゼントで送りたい方の情報をご入力ください。

領収書はもらえますか?

メールにて「領収書希望」の旨と、下記内容を合わせてご記入ください。PDFの領収書をメール添付してお送りいたします。

問い合わせ先:sales@contacto.jp

  • 領収書宛名
  • 但し書き
商品はどれぐらいで届きますか?

通常お申し込みから1週間程度で、ご指定の住所へ商品をお届けいたします。
追加生産中の商品など、商品によってはさらにお時間をいただく場合があります。
詳しくは各商品の紹介ページにてご確認ください。

注文した商品が1週間たっても届かないです。

商品は通常、1週間程度でお届けしますが、追加生産等でお届けまでに時間のかかる商品が含まれている場合は、その商品が入荷してから発送となります。
ご不明な点はお問い合わせください。

配達日や時間の指定はできますか?

配達日・時間帯のご希望は、「ご注文日より5営業日以降~1カ月以内」の間、「午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時」で承っております。また、時間帯のみのご希望も承ります。

海外に届けることはできますか?

お届け先は日本国内のみに限らせていただきます。ご了承ください。

PAYMENT

支払い方法は選べますか?

お支払い方法は銀行振込またはクレジットカード決済となります。

商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届きました。

お届けまで数カ月かかる商品をご予約いただいた場合も、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。
タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。
また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。
詳しくはキャンセルのご連絡をいただいた際に、係よりご説明いたします。

RETURNS

商品の交換、返品は行っていただけますか?

お電話かメールにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

サイズが合わなかったり、色などのイメージが違っていた場合は交換や返品はできますか?

商品到着後1週間以内の未使用品に限り、ご返品を承っております。お客様のご都合による返品の際の送料は、お客様にご負担いただきます。また、色の変更も含めたほかの商品への交換は承っておりません。また、お客さまから事前のご連絡がなく、イメージ違い等で商品を返品された場合、送料を請求させていただくことがございます。ご了承下さい。

不良品や、注文したものとは違う商品が送られてきました。

お問い合わせフォームにて、係までご連絡ください。ご連絡は、商品到着後1週間以内にお願いいたします。

返品できない商品はありますか?

食品等のお客様が直接口につける商品、消耗品、一度ご使用、または着用された商品、お客様のご都合で、キズ・破損が生じた商品(パッケージの破損・タグやラベル等を取りはずされた商品を含む)の交換・返品は承っておりません。